ステキな「化学反応」


kosayu-mom

具体的なビジョンもなく、ふと思ったということだけで始めた水彩画。コミットしたくて、100日プロジェクトを開始。毎日1つ水彩画を描くという挑戦してみたら始めた頃には全く思ってなかったアイデアが浮かんで水彩画ステーショナリーが生まれてきた。

今まで、1つの水彩画につき1つのステーショナリーのデザインが生まれてましたが、
2月に発売開始した、ギンガムチェックとティーポットは、
2つの絵を組み合わせることで生まれました!

すんごいかわいい素敵な化学反応。

この「組み合わせる」という作業をこよなく愛しております(笑)。
柄×柄。色×色。形×形。
可愛さが倍増して、かつその可能性って無限なんだもんね。

自分の人生もそんな風に「素敵な化学反応」を起こしつつ、きっとご縁が生まれた人々にも起こしてもらいながら。
どんな人生もそんなふうに無限大だと思うんだな。

大げさかもしれないけど、ほんとにそう思うんだな。なんだろね。
年取るのも悪くないって最近思うよ!

みなさまの元に、笑顔とハッピーのエナジーが届きますように!

P.S. 「ギンガムチェックとティーポット」っていう名前。エッセイとか絵本のタイトルみたいじゃないですか?めちゃお気に入り♡




制作途中の風景も撮影しました!YouTubeにアップしてますのでよかったらぜひ!

コメントを残す