「エネルギーましまし!」

私の抽象画は、おそらくワケあって私の手を通して生まれてきて、何かを伝える形として絵になってると思っています。なので、やっぱり表に出ていて欲しいものであって、私だけが見ていていいものでもなく、たくさんの人に見て感じてもらって、ご縁を感じてもらえた方々のもとでその役目を果たすのだと思うんですよ。

本当にここ最近特に、一同に展示する形でより多くの人の目で心で見てもらう機会を作りたいと強く感じるようになってね、できるだけ早く個展を実現させたいと思っていたりする!

そうするとますます、額装が必須!!
個展してもしなくても、額装した状態がベストだと思っていて、
かつ額装を含めてひとつの完成作品だとさえ思っている!


これまで、私のエネルギーアートのオンライン販売は、額装あり・なしを選択してもらう形になっていたのだけど、全て額装した状態での販売に切り替える事にしました。

購入が決まってからの額装で、どんな額装の仕様かは、私が責任持ってその絵のエネルギーの最大値になるように決め、額装のプロに仕立ててもらいます。
※実際にご購入いただいた絵に施す額装は、この記事の画像にある額装ではありませんのでご注意ください。

絵が額の中に入ると、そのオーラがシュッと締まる感じがするのです。

「そうそう、ここここ!」みたいな声が聞こえて、良きにおさまった感が半端ない。

エネルギーがより高まる感じがガンガンして、それを知ってて額装しないのはやっぱり引っかかるのです。

オンライン非売作品の神様シリーズの抽象画を、今回まとめて額に入れてみました。本当は額装屋さんで一枚ずつカスタマイズしたいところだったけど!

今回はIKEAのフレームににしてみたけど、やっぱりないよりあった方がいい✨やっぱり「おさまったー!」って感じで気持ちがスッキリ、落ち着きました!時がきたら、改めてひとつずつカスタマイズした額装にしていきたいと思っています。

エネルギーアートの額装は、神棚をきれいに供えるようだと今回感じて。
より神聖でよりエネルギー高まった瞬間でした。

「額装するとは」

それは、エネルギーを最大値にして封印する工程。

だから一切手を抜きたくない最後の締めです。
読んでくれてありがとです!
またね!


ママが描くエネルギーアートのご購入は公式HPへ

【登場したもの】

インテリアフレーム: IKEA RIBBA リッバ フレーム, ホワイト30x40 cm

ラグ:UNICO HIMAYA(ハイマヤ) パイルラグ

カッティングマット:

リンク


カッターナイフ:

リンク


シャープペンシル:

リンク


アルミ定規:

リンク

消しゴム/ドライバー:不明
グリーン:頂きもの


kosayu-mom

書き手:ママ
ママってどんな人?

Kosayu house (こさゆハウス)では、私たち5人家族がいかに人生を豊かに生きるかをテーマに、「生きる」ことすべてに関わるお話を綴っていきたいと思います。

奮闘していること、経験してきたこと、学んで知ったこと、新しく挑戦したこと、悩んだこと、失敗したこと、ただ単に楽しいことなど、私たちにとって大事な家族の一人一人が、それぞれの個性と感性で一日一日をどう過ごしているのかを残す、ひとつの家族による書きものです!

コメントを残す