西海岸に惹かれて

水彩イラスト ビール Mucho Aloha

先月出会った可愛いビールのイラスト描きました。
このビールに行き着いた我が家のストーリー(大袈裟!)にお付き合いくださいませ。

唐突ですが

皆さん、野球って見ます?我が家では、WBC前後から大谷さんフィーバー(表現古いか)が巻き起こってるんです、実は。ちょっと気分が冴えない時は、大谷さんの動画を見て元気もらってる私です。有言実行、シンプルかつ素直で謙虚な生き方、かつ世界で結果も出す。男前だし、可愛らしいし、お茶目だしかっこいい。野球のユニフォーム姿もスーツ姿もなんてかっこいいのか、素敵な出立ち♡何につけても人ととして美しいなぁと、見てるだけで元気をくれるんです。あとね、親バカだけど我が家の末っ子長男、大谷さんに似てるの♡特に笑顔♡(そんなこと言われると、本人は困るらしいんだけど!)だから勝手に親近感を持つ私でござります笑!今期でトレードかFAになる大谷さん。ロサンゼルスにそのまま残るのか、はたまた新天地へ向かうのかわからないけど、大谷さんの生の野球を見にロサンゼルスに行きたいね!とついこの間家族で話してたんです。

水彩イラスト ビール Mucho Aloha

ロサンゼルスが近寄ってきた!

その数日後、末っ子長男の同級生がお父さんの転勤でお引越しになったと残念がって帰宅した。そして彼の引っ越し先どこなの?って聞いたら、それがなんとロサンゼルスだったんです!この間ロサンゼルスにいこうと話したばっかりだったから驚いて!数ある都市の中でわざわざ?なーんて思ってね、なんだかロサンゼルスが少し我が家に近寄ってきてくれたと思った出来事だったんです!

そしてそのまた数日後、ふらっと夫と買い物に出かけたKALDIで、一際目立つ可愛いパッケージのビールを発見!グラフィックデザインが畑の私はいつもパッケージデザインに目がなくて、ついつい手に取ってしまうのでした。「パパ見て、この可愛いビール!」と言いながらビールを確認すると、「Pacific」いう文字が目に飛び込んで!「また西海岸!」パパと顔を見合わせ、即買い!本当にロサンゼルスに行ける日が近いんじゃ!という気分になった単純な夫婦でございました爆!でも世にいう引き寄せってこういうことなんじゃないかって大真面目に思ってます。本当にロサンゼルスに行く日が楽しみでならないっ!

そしてビールのお味は?

ビール Mucho Aloha

さてさてこのビール、赤い方はハワイアン・スタイル、青い方はパシフィック・スタイルのビールお味はというと、ハワイアンが軽めでさらっとしていてフルーティな香りが最後にやってくる爽やかなビール。パシフィックが爽やかさは残しつつ、程よくホップを感じるバランスの良い飲みやすいビールでした!あくまで個人的見解ですが!私も夫もご満悦な美味い晩酌のお供となりました!KALDIのオンラインストアでも購入できるみたいです!ぜひ、この夏にお試しあれ~!

\ KALDI ONLINE STORE //

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/0736211314918?sFlg=2

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/0019962470202?sFlg=2

https://youtu.be/SIPRTy56zo8

コメントを残す