「あなたは特別」


kosayu-mom

先日、販売開始した「Meditation(瞑想) Notebook」。
自分用にももう1冊つくりました!
今使っている第1号がもう少しで終わりそうなので。今度はピンクにしました!

ノートの表紙に記した「You are Limited Edition.」という言葉。
「あなたはあなたという特別版」。

インプットも気持ちいいインプットしていないと
情報過多になってつい他者との比較のような要素が入ってしまったり。
結果自己嫌悪のような劣等感のようなものを抱いて
全然プラスにならず、むしろマイナスになるということもある。
自分の軸に戻るため、もしくは自分の軸を見つけるために
思い出したい言葉として選びました。

「おぉ、そうだった、そうだった。私という人は私でしかないんだった!」ってね!

このノートに記すことって、そんな「自分の軸」となる事柄で。
読み返して自分なりに噛み砕いて。
自分を丁寧に扱うということの根本じゃないかと思うんです。

だから「あなたはあなたという特別版」。

他者と比べず自分なりの自分らしさで輝けた時
やっとその輝きで他者をも照らすことが
可能になるんじゃないかな、なんて思う!

何かのスイッチ的な役割があるな、なんて思う
「Meditation(瞑想) Notebook」です!

いつも読んでくれてありがとです!
またね!

オリジナルノート
\ Meditation(瞑想) Notebookのご購入はこちらから //
Pink   Khaki   Brown

コメントを残す