「生命を形作るもの」


kosayu-mom

脈

「脈」という絵について書いておきたいと思います。

いつもは丸い渦のイメージが多いのに、今日は左から右へ動くストライプが湧き上がりました。

なんとも暖色系のイメージが湧いて、とても温かく活きいきした感じのエネルギーを感じ、ピンクとオレンジに落ち着き。

そのなんとも目が覚めるようなピンクと、微笑みのようなオレンジに、自分で描きながらほっとするような気持ちになって。描き終わったものを眺めていても、スーッと癒されて、安心感が充満する感じが私はしています。




細部は、いろんな流れ方をしていて薄かったり濃かったり。うねうねしていたりスッと細かったり。そんな風に、その人のエネルギーが流れている。まるでこの人間の体を通る血管のように。その動きや性質の変化で、その生命を形作るのです。それが脈を打つってこと。

そんな感じのメッセージでした。
こんなに綺麗な脈を打ちたいと、心底思うのでした。
みんなはどんな風に感じたかな?

いつも読んでくれてありがと!
またね!

https://youtu.be/PJIhkLlS-4k

コメントを残す