中野区上高田1丁目で見つけたおしゃれなカフェ(※2005年の記事です。)

NOAH'S CAFE,ノアズカフェ,中野
近所に出来たカフェに食事に行ってきた。私と彼女と母。
友人から紹介されたmixiで、中野を検索していたら引っかかったお店。
まさか実家のそばにこんなおしゃれな店があるとは。
行こう行こうと思っていたのだが、なかなか機会がなく、今夜はたまたま空いたので食事に行くことにした。
お店の詳細は、NOAH'S CAFEのサイトへ。

お店の雰囲気も静かで癒される感じ。また出される食器もかなりおしゃれだった。
もちろんお食事も美味しかった。
私はノアズ プレート (おかず+雑穀米+サラダ+スープ)で
母と彼女はターリー(カレー定食)(カレー+雑穀米+サラダ+ヨーグルト)。
最後に母と彼女はチーズケーキとエスニック風白玉餡蜜をそれぞれほうばっていた。
コーヒーも絶品で、しかも320円とは思えない大きいカップだったため満足度はかなり高かった。

休みの日の午後に、また足を運びたい。

2017/01/26  追記

こちらの店舗は、2009年5月に閉店しています。けど、他の場所で単発的にカフェを出されています。詳しくは上記URLをみて下さい。

NOAH'S CAFEさんのFacebookページ

NOAH' CAFE店長さんのtwitter


中野区上高田1丁目で見つけたおしゃれなカフェ(※2005年の記事です。)” に対して1件のコメントがあります。

  1. MIHO より:

    NOAH'S CAFEの者です。
    こんな素敵な日記を残していただき、
    ありがとうございます。
    休日の午後、またお会いできるのを
    楽しみにいたしております。

コメントを残す