もんじゃ お好み焼き かもん&あっこ

夕方、中野から自宅に帰る時にこのお店の前を通ると混んでいることが多いんです。
前から気になり入ろう入ろうと思ってもう1年以上経ってしまいましたが先日、やっと入る事ができました。

胃の感じが”もんじゃ”モードだったのでもんじゃを注文。
私は「肉 ニンニク ニラ」を彼女さんは「明太子 チーズ」。
もんじゃ焼きを食べるのはこれで人生3回目ですが作り慣れていないので女将さん(?)に頼みました。
その時の動画は↓

もんじゃ焼き(昔の携帯(2006年撮影)での動画なので画質がとても悪いです。)

これが旨い。作ったのが女将さんだったから尚更旨い。
ビールにも良く合うんだコレが!!
次回来るときはお好み焼きも注文してみたいです。

もんじゃ お好み焼き かもん&あっこ
〒164-0001
中野区中野 5-54-6 永瀬ビル1F
03-3388-8482

コメントを残す