リベンジ!命名フレーム差し替えてまいりました。

以前、ご紹介した出産祝いのベイビー命名フレームですが、
インスタでも投稿した時にお友達から教えてもらい間違いが発覚!!
その驚愕の間違いとは?!
なんと、体重の単位が「kg」に!(苦笑)(涙)
およそ3トンのビッグベイビーだったというなんとも情けない間違いをしておりました。
baby frame, 命名ポスター

この度、春休みを利用して義理の妹宅にお邪魔して、無事に差し替えてまいりました。
正常な体重表記となりましたこと、ご報告申し上げます!(笑)
って、私、主人、プレゼント渡した義理の妹、そして義母の計4名が見ていたにも関わらず、
だーれも気づかずインスタを見た友人が気づくという(苦笑)!
いつも気をつけているのですが、思い込みってほんとに怖いっというお話でした!
ほんとに情けない!
今後、もっともっともっと気をつけたいと思います。。。

コメントを残す