お引っ越し

 
ダイニングテーブル,イケア,dinning table,ikea
皆様に未だお知らせできていなかったのですが、
東京都中野区から千葉市に4月末に引っ越して早5ヶ月が経ちました!
背の高い建物もなくて空が綺麗に見えます。
道も広くて、子供連れての外出がとっても快適です!
なんとなく穏やかな感じで時が流れ、とても心地よいです。
中野は私達親にとってはお気に入りの街だったので寂しい限りですが、子どもたちにはこちらの方がよい環境かもしれないです。
間取りが広くなったので、色々必要で買い足して、ショッピングが堂々と(笑)できるのでしばし楽しんでいました!
一番の大物はダイニングテーブルです!IKEAで購入。
値段は全然大物ではないけれど、大好きなカントリーテイストなので気に入ってます。
グリーンも置いたら雰囲気でました!早速近くに住む義妹とピザパーティやら鍋パーティやら楽しんでます☆
今年に入ってから、子供たちも私も体調を崩しがちで、
とーっても長い半年でしたが、引越を経てやっと落ち着いたところです。
お友達の皆様、お近くへお越しの際は是非に遊びに来てね☆

コメントを残す