ニーハイブーツ -KariAng-

 
ニーハイブーツ,ショッピング,kneehigh boots,shopping
この間のバスの行き先は東武百貨店池袋店。
そして目的はロングブーツの品定め。
足のサイズが21cmと小さい私は、
お気に入りのシューズをゲットするのは至難の技なのです。
だけど、東武池袋店のシューズ売り場にある小さいサイズコーナーに行くと、
必ず1足以上買いたくなる品があるのです。
(他のデパートでも小さいサイズコーナーありますが、
ターゲットの年齢層高め&地味目な気がするのは私だけかな。)
なので最近はシューズを買うときは、
Sサイズの定番の銀座ダイアナに銀座ワシントン、かねまつは必須で、プラス東武池袋店へ行くんです。
どういうものがあるかと品定めだけのつもりが・・・買ってしまいました!
最近買い物しすぎで内心焦りながらも。
KariAngのニーハイブーツあまりに大きいから送ってもらいました。
届いてからファッションショーで大騒ぎ今年のマイブームカラーは今更ながらブラックなので、
私のどのワードローブにもばっちり合います来月届く請求書のことはとにかく今は忘れましょう(苦笑)あはは。。。

コメントを残す