つるつるヘアーと表参道

表参道,バッグ,ショッピング,アフター5,
今日は美容院へ行ってきた。
表参道にあるK-TWO AOYAMAがいつもの美容院。
非日常的なきれいなサロンへ行くのは、数ヶ月に一回のお楽しみ☆
結婚式のために伸ばしていた髪もすっきりしました♪
人間って単純!(って私だけか・・・)
こんなことで気持ちがさっぱり生まれ変わったような気分になる☆
しかも、誕生日が近いからとトリートメントのサービスがついた!
そんなサービスがあること知らないで行ったから、なーんかサプライズっ☆
ということでつるつるヘアをゲットしたでぇ♪
文章もなんとなくハイテンションかしらね・・・。
髪もまいてもらってきれいにしてもらったから、
すぐに帰るつもりやったけどなんかもったいなくなって
気になるお店に立ち寄ってみた。
衝動買いしてしまった!
プルミエ エタージュ(1er etage)というバッグ&ハット&小物のお店。
ここのバッグはみんな変わった皮素材で、なんといっても軽さがお気に入り☆☆☆
ちょうど、1〜2泊ぐらいの小旅行用バッグを探していたので、一目ぼれ♪
上品なゴールドとかわいいピンクのどちらを買うかで悩んだけど、
結局やっぱりピンクを買ってしまった。
 
てなわけで、充実したアフターファイブでした☆♪

コメントを残す