ギフトラッピング始めます☆ -Gift Wrapping-


ギフトラッピング, アイキャッチ

ギフトラッピング(有料)のサービスを開始いたしました☆
ラッピングっていろんな方法があって、一つに絞るのが本当に心苦しいぐらいでした(苦笑)。
アクセサリー台紙も手作りしておりましたが、我が家のプリンターでの印刷のできに納得行かず、
独自にデザインしたデータをお渡しして印刷会社に外注したり、
イメージするボックスを探しまわったり、一つ一つ納得するものに出会い決断するまで、
予定より大幅に時間を費やしました(汗)。
ギフトボックス,全サイズ
ギフトボックス,全サイズ
お箱は、マッチ箱の形をしたものです。昔から、マッチ箱が大好きで、こちらの箱たちを見つけた時はココロ踊りました!
サイズは、Sサイズ(名刺サイズ)・Mサイズ(横に長細いタイプ)、Lサイズ(ハガキサイズ)の3種類です。
ご購入いただいた作品の大きさにもっとも適していると思うサイズでラッピングさせていただきます!
アクセサリー台紙に作品を装着し、ミントグリーンのインナーペーパーをふんわり被せてマッチ箱に納めます。
箱の外側は、コードリボンとオリジナルショップタグを、リーフのモチーフとともにお付けして飾りつけます。
材料の有無や新素材発見や、その他の理由で予告なく変更になる場合もあるかと思いますが、
変更の際は、オンラインショップとこちらのブログにてお知らせいたします。
クリスマスまでまだ少しありますので、プレゼント用や、もちろん自分へのご褒美用にもぜひご検討くださいね☆
ギフトラッピング,Lサイズ
ギフトラッピング,Lサイズ

コメントを残す