私ってハイブリッド?

毎日、毎日、仕事へ出かけ仕事へ出かけ
毎日、毎日、創作にふける。
あ〜〜〜ほんまにそんなことできるんやったら、今頃作品の山やのにぃ〜(≧ヘ≦)
 
〜ハイブリッド〜(短編)
付き合いが始まって約1年半。最近、私の彼は発見しました。
私がハイブリッド製であることを。
普段、めっちゃおしゃべりな私。
だいたい夜10時ぐらいになると音を発さなくなる。動きも止まる。
充電が必要な頃合です。(電池=睡眠)
めずらしく遠出をしたある日、コンサートのため時間が決まっていて、
プチ遅刻(5分〜10分)常習犯の私たちは、
その日も例外なく時間ギリギリ。ランチを取れずに出かけました。
コンサートを見終わる頃、私はとてつもない貧血と腹痛に見舞われ、その席でうずくまるほど。
なんでやねん!さっぱりわけがわかりません。
しかしのちに判明。。。
ガソリンが必要な頃合でした。(ガソリン=食事)
帰り道、家までたどり着けず、途中で食事を取りました。
それでもあまりにも気持ち悪かったので、おうどんにしました。
しかし食べれば食べるほど、簡単に元気になっていく自分の身体。
すごく心配させてしまったのに、ただ単に食事が必要だっただけなんて。
彼に申し訳なくて、元気みなぎる空気を押し殺し、身体小さくして食べてましたが、
彼にはとっくにばれていて、あきれて笑っていた。
そして最後に一言。
「ハイブリッド車のようだな・・・"o(-_-;*) 」(燃費は悪いけど)
〜完〜
注釈:Wikipediaより
ハイブリッド:
ガソリンエンジンもしくはディーゼルエンジンという従来の動力源に、
蓄電池と電気モーターから構成される、
もうひとつの補助動力源を組み合わて用いる自動車が一般的なハイブリッドカーである。
燃費がよく、環境にやさしい。とも書いてあったけど、これは私には当てはまらんねぇ・・・。
私の体力と気力は「人並み以下の上」ぐらいしかないので、
会社から帰宅する頃には電池が切れかけ、エネルギー切れでエンスト寸前なんよなぁ・・・。
創作活動は一向に進まんからストレス溜まる!
でも頑張ってつくったバッグ☆初めてまじめに作ったバッグ☆ある人の誕生日にプレゼント☆
 
ビーズ刺繍,ハンドメイド,バッグ,embroidery,handmade,bag
ビーズ刺繍は苦労したぁ!これまでためてたビーズたち。やっと役に立ったなぁ。
よかったよかった。
余は満足じゃ!

コメントを残す