昭和の中野区上高田 実家の玄関先

中野区上高田
昭和の中野の風景

5月15日に16年住んだ実家から引越をしました。

中学2年のとき日野市豊田から越してきて、思い出の詰まった家。

新しい家は自転車で3分の場所。
いつでも行ける距離ですが、家を出るのはなんとも不思議な感じです。

大きな荷物はほぼ運び出しましたが、本やCDなどの小物がまだ多く残っています。
時間が空いた時を見つけて少しずつ片付けます。

押し入れから古い写真が出てきました。

祖父や祖母が撮ってきた写真。戦前のものもいくつかありました。この写真は昭和30年ごろ。実家の玄関から撮影したもの。
塀が木の板というのが時代を感時させますね。


昭和の中野区上高田 実家の玄関先” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    すごいすごい♪楽しいね♪テーブル作ったのものってる!!(^ワ^)/
    私もやってみたいから今度教えてください☆
    なかなか渋い写真も出てきて見やすいし感動しました。ちょくちょく見るので更新をしっかりと頼みます(◎_◎)

コメントを残す