VERY ME 立ち上げます!

このブログのサブタイトルにもありますが、
VERY MEというショップをオープンしようと準備しております。
ハンドメイドのビーズアクセサリーを取り扱う予定です☆
子育ての合間を縫ってのことなので、なかなか思うように進まないのが現状なのですが、なんとか計画を遂行するため、
自分に一喝を込めてこのブログで大胆にも公言させてもらっている次第です。
「VERY ME」って?英語のスラングで、「私らしく」とか「私っぽい」というニュアンスの表現です。
みなさん、「自分らしさ」って何?と思った事ってないですか?
私は今30才代ですが、高校を卒業してからずっと「自分らしさ」を探して歩んで来ています。
考えても考えてもそれを見つけられなくて、今なお迷走中!
良きパートナーに出会い結婚して子供を授かり、やっと肩の力が徐々に抜けて来ているかなぁ。
そんな自分が「自分らしさ」をテーマに何ができるだろうか。
自分ができる事で誰かを幸せにできないだろうか。
そんな想いで何か「事」を起こすべく始動しました☆
いつか自分らしさを発見できますように。
1人でも多くの人に「幸せな気持ち」を届けられますように。

コメントを残す