結婚記念日のプレゼントにご購入いただきました☆

ギフトラッピング

先日、お友達が結婚記念日を迎えました。
旦那様からのプレゼントとして、That and This のピアスを購入したいと連絡をいただき、
おっかなびっくりしてしまった私です(苦笑)。
そんな大事な日のプレゼントに自分の作品を選んでいただけて、
嬉しくて飛び上がる気持ちと、引き締まる思いが、同時にやってきたからです。
結婚記念日のプレゼントなので、
ギフトラッピングを施しておめかししました。
ひとつひとつ、お嫁に行く作品たち。
見送るたびにココロ新たにして、また美しい何かを生み出したいと思うのでした☆
光栄でありがたかったよ、ほんとにありがとう。
結局、私がいつも元気をもらうなぁと思うのでした!

コメントを残す