シェルスターとヴィンテージビーズのピアス納品しました☆ -Today's delivery-


【English Below】
こんばんは、That and This フミコです!
なんだか変な夏の気候から一点、残暑の暑さはやっぱりもどり、
数日暑かったですが、すでにいわし雲が空に流れて秋めいてきた☆
前は夏の終わりの寂しさがいやで秋という季節が好きではなかったけれど、
最近は、なんとも趣があると思うようになり、好きな季節になりました。
あっと言う間に終わってしまう秋、存分に楽しむぞ!
 

 
オーダーいただいたピアス。
本日納品☆
数のほとんどないヴィンテージパーツを含むため、
ウェブショップにはないデザインなのですが、
ずっと前に自分用に作ったピアスを着用しているのを見てくれていた方からオーダーいただきました☆
すごく喜んでいただけて、ホッ。
やっぱり納品って何気に緊張してしまう!
存分に楽しんでいただけますように。
少しでも1日を明るくできますように。
願うばかりです!
 
ご注文ありがとうございました☆
 
Hello, everyone!
I had a lovely day to deliver ordered earrings to my customer!
It is still a nervous moment to hand my handmade piece to someone!!
But at the same time, I love to see my customer's eyes sparkling when she looks at her earrings!
It is such a happy moment for me too!
 
Thank you so much for shopping my piece!

コメントを残す