【NEW】新シリーズ・「Petit Series」始まります♡





この度、『Petit Series』(ペティート・シリーズ)として、
新しいシリーズを誕生させることにしました!
小学校高学年から高校生ぐらいの少女をイメージしたシリーズです!
私の手づくりを側で見ている我が家の娘たち。
「私たちも欲しい!」というリクエストから生まれました♡


母としての想いも込めつつ、
少女がつけていてもわざとらしくない、
シンプルで愛らしさも表現したデザインを目指しています☆
SAZAREイヤリングに使用した「さざれ石」という天然石や、
ASATSUYUイヤリングに使用した水晶など、
ナチュラル素材で透明感のあるものをセレクトしてみました。
素材はしっかり大人仕様♡
シンプルで小ぶりサイズがお好みのオトナ女子のみなさんにも是非!
どんなお洋服にも合わせやすいんじゃないかと思います!
第一弾のひとつ、SAZAREイヤリングの別デザインを現在製作中です。
他のデザインもいろいろ頭の中をぐるぐるしております!
愛らしくて可愛いアイテムを制作予定ですので、お楽しみに☆
インスタグラム @thatandthis_by_shop にて最新情報を公開しますので
チェックしてみてくださいね☆

コメントを残す