MMST report 0016

[polyphonic]公演
最近よく会っているK君と中野駅で待ち合わせて一緒にヴィオロンまで。
5月も半ばだというのに寒い・・・。
しかも雨が降っている。
そんな中にかかわらず多くのお客さんがいらっしゃいました。

MMST

役者を待っている椅子

MMST

開場直後。お客さんが入ってきました。
前回のそれとは異なる雰囲気での公演。
演じる役者が違うのですから雰囲気も違うのは当然なんですが・・・
微妙なところで違います。
それがなんなのか分からないから自分にイライラします。
終了後は、近くの居酒屋でお客さんも交えての打ち上げ。
いろんな人が混ざっての飲み。
どういう関係なのか、どこの誰なのかわからないのが面白い。

MMST

2次会が終わったのが午前3時過ぎ・・・。
皆さんお疲れです。
阿佐ヶ谷の駅から百瀬氏とMさんと中野駅まで歩く。
夜更かしして、空が明ける前の街を歩くのはなんだか気持ちが良いです。
帰ったら足がパンパンでした・・・。
[polyphonic]
昨日、演じた劇、8月に大阪・日本橋と東京・駒場で公演します。
チケットや公演の詳しい情報は、http://www.mmst.net
もしくはinfo@mmst.netへ。
AUG 3-6 ,2006 at in-dependent theatre ,Osaka
AUG 12-14 ,2006 at agora theater ,Tokyo

コメントを残す