2018年スタート!

新年,2018
新年を迎えてからすでに1週間以上経っている事実にびっくり驚愕!
新年のご挨拶が遅くなりすみません(汗)。
2018年。"Listen to Your Soul" -魂の声に耳を傾けよう-
自分に対する思い込みがあるかもしれない。
それが無限に広がっているはずの可能性を狭めているかもしれない。
自分の考えが、思い込みや決め付けではないか、一度深呼吸して自分に問いかけよう。
そこから導かれるヒントに気づける自分になろう。
そう思うので、この一句を書いて見ました。
一昨年は自分のショップをオープンし、
去年はどうにかこうにか周りのみなさんに支えられながら、精神的にも一段成長できたかな、
という一年に(といっても小さい一段だろうけど😅)。
今年は、去年の勉強をもう一段二段と階段を進ませ、
もう少し余裕を持って自分なりの世界とペースを作り上げる一年にしたいと思います。
人とも時とも場所とも、
その瞬間のご縁を確実につむぎ大事にすることを基本に邁進☆
謙虚は忘れず、体調管理は絶対的条件です!
ワクワクしよう、キラキラしよう、人生を楽しもう☆
あっという間だった冬休み☆
みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?



我が家は、年末みんなで体調崩し、実家に帰る予定が心配になる事態に。
なんとかギリギリ復活(いや、最後に具合悪くなったパパだけ微妙な感じだったけど)、やっとこさ帰省したのでした!
それからは、義理実家にも関わらず、ゆったりすごさせてもらったとさ(笑)!
美味しいおせちに金粉入り緑茶。
帰宅してから長女の書き初めの練習に付き合っていたら、自分も書きたくなって一筆のみ書いてみたのでした。
あれよあれよと冬休み終了!
さて、どんな一年になるでしょうか!
全力で楽しむぞ!

コメントを残す