沖縄旅行レポ!-Vol.4- キッズ用ヘッドアクセをハンドメイド☆結婚式に参列!

沖縄旅行のメインイベント、結婚式!
子供達の衣装どうしようとか、靴ないやん!(←突っ込むときだけ関西弁笑)
なーんてドタバタしましたが、どうしても作ってみたかったヘッドアクセは、
時間迫る中なんとか頑張りました☆
ヘッドアクセ,結婚式,子供用
家族全員ネイビーで揃えた衣装。
私がウェブショップでも取り扱い中のパールのロングピアスを着用したため、
子供達のヘッドアクセにもパールを使用しました。
可憐で清楚な冬の枝をイメージして作りました!
ヘッドアクセ,結婚式,子供用
一粒ずつワイヤリングで枝の形に成形していきます。
結構指先が痛くなってくるんです、これが。
なかなか時間かかりましたが、つくってよかった!
やっぱり子供はヘッドアクセつけてる方が可愛いです!
子供達もお気に入り。大事にとっておくことにしています!次の機会あるといいな。
 
ウェディングドレス
結婚式といえば、やっぱり花嫁の美しさ!
ドレスだけアップしますが、なんでしょうね、結婚式の花嫁のあのキラキラ輝く笑顔は!幸せオーラで癒された1日でした!
あと、お食事も美しくて、お皿のコーディネートや盛り付け方など、
また個人的楽しみ方で満喫したのでした!
披露宴,お食事
披露宴,お食事
披露宴,お食事
披露宴,お食事
披露宴,お食事
本当に美しいものをたくさん見ることができて幸せな私でした☆
なんとかスピーチを終えてホッとしたのもあって、
すっかりほろ酔いになってしまったのは内緒。
さぁ、次の回で最終回です(苦笑)!

コメントを残す