沖縄旅行レポ!-Vol.5- 最終回です!

そんな旅の最終章はお買い物レポです!
私がなんとか行けたらなぁと思っていたやちむん通り。陶器が見たくって!
出会いがなければ手ぶらで帰るところだったのですが、
出会ってしまったっ(笑)
もうインスタではなんども登場している #クマ皿シリーズ !
それがこの子達です!
クマ皿,ヤッチとムーン,やちむん
クマ皿,ヤッチとムーン,やちむん
もうこのクマさんに首ったけ(笑)可愛くてたまらないです!
子供達が気に入ってせっかくだから連れて帰ることにしました!
だって、クマさん3色の色違いの3頭いるなんて聞いちゃったら、
我が家の3人のために作ってくれたのかと思いませんか?!笑。
本当に愛おしい仲間が、我が家の仲間入りしました☆
箸置き,やちむん
↑ワゴンでセール中だった綺麗なブルーストライプの箸置きも連れて帰りました。
クマ皿,ヤッチとムーン,やちむん
かわいい子に出会ったら連れて帰ろうと思っていたマグにも無事出会い(笑)、
毎日愛用しています。
また沖縄に行くときは、やちむんに必ず行って少しずつ増やせたらなぁと思います!
長〜い長〜い沖縄レポはこれでおしまい。
また良き旅に出られるよう、邁進していこうと活力をいっぱいもらえた素晴らしい経験でした!
お付き合いありがとうございました!

コメントを残す