思い出のサテンリボン --ライラックリボン--

 
サテンリボン,ライラックリボン
 
先日のブログで、オリジナルタグを引き出しの取っ手に結びつけたリボン。
それは、11年前の私の結婚式のペーパーアイテムに使用するため、
ユザワヤで購入したリボンなのでした。
自分の結婚式のペーパーアイテムは自分でオリジナルでデザインしたくて、
ものすごく頑張った記憶があります。
そして寝不足のまま当日を迎えたような。
それらがこの子達。まだ大事に保管してあります。
結婚式,ペーパーアイテム,wedding,paper items
反物で購入したリボンだったため、長らく我が家にいてずっとどこかしらで活躍!
当時も好きだと思ったカラー。やっぱり何年経っても好きなカラー。
そしてこの度、タグ作りにてすべて使い切りました!!
なんだか寂しい気持ちになったり。。。(苦笑)
それと同時に、「年月を経る」って本当に素敵なことだと思うのです。
その重みと深さが愛おしいというか。
きっとそう思う私だから、ヴィンテージのパーツたちに魅せられたんだな、きっと。
ひとり納得したのでした(笑)
The ribbon used for Kids' tags was the one I used for my wedding paper items. I designed them by myself! Such good memories!!

コメントを残す