沖縄旅行レポ!-Vol.1-

書きたいと思いながら、11月が終わろうとしております。。。
那覇空港,飛行機
11月初旬、結婚式参列のため沖縄に行ってきました☆
もう初めての沖縄だったので、大興奮!
アメリカから帰国して以来飛行機に乗ってなかったので、
大好きな飛行機に乗れただけで興奮!
とにかくアドレナリンがずっと出っ放しの数日となりました。
結婚式では、このわたくしスピーチも任されておりまして汗をかいたのですが、
3人の子供達の準備にも大汗をかきました(苦笑)!
衣装から移動の段取りまで頭がぐるぐるっ!旅の準備って慣れていないとあわあわします。
そんなドタバタな旅行となりましたが、普段と違う土地へ行き、違う空気を吸い、見知らぬものに触れること。
とてもいい刺激ですよね。
オハコルテ,ロゴ,カフェ,
初日の晩御飯に訪れたオハコルテ。おしゃれな空間、という表現だけでは足りないドツボな空間に感激。
当日ちょこっと調べただけという旅の予定などほとんど立てないで出発してしまったというのに出会えた空間でした☆
オハコルテ,ロゴ,カフェ,
 
オハコルテ,ロゴ,カフェ,
 

オハコルテ,本
テーブルに置かれていたこちらの本。
オハコルテができるまでの歴史とどんな姿勢で運営しているかが記されている本です。
仕事上、会社運営などのディレクションにも携わっている私は至極感銘を受けました。
一緒に働くスタッフさんとの絆、カフェへの思い、街をつくるという夢。
輝ける自分になれるように、またその自分が誰かの輝きをサポートできるように。
そんなビジョンが思い浮かびました。
ご飯もおすすめですが、とっても美味しいヒラミーレレモンケーキもおすすめ!
帰宅して手にとった雑誌「CREA」の贈りものバイブルにそのレモンケーキを見つけてまた興奮した私でした☆

まだまだ続きます、沖縄レポ。

コメントを残す