やっと出会えた素敵な洋裁用文鎮

文鎮,ボタン型,洋裁用,fabric weight
 
やっと出会いました☆
実は、ずっと洋裁用文鎮の必要性を感じながら、でも素敵なデザインのものはないかなぁと長年探していたのです。
東大阪の永田製作所で作られている真鍮製の文鎮。しかもこのキュートなルックス!
大阪出身のわたくし、お迎えしないではいられませんでした。
出会いは一瞬。できるだけ、その瞬間を大事にしたいものです。
送られてきた文鎮は、なんとも可愛いパッケージでした(写真撮り忘れました涙)。
ゴールドのほかに、いろんな色にカラーリングしてあるものもあります!
カラーものも可愛くって散々悩みましたが、長く飽きずに使えるかなぁーと思いゴールドに。でも一つずつカラーを足していっても楽しいなぁと企んでおります!笑
スタッキングができて、ボタンの穴に筆記用具をさしてペンたてとしても使えるんです!
あ〜気分が上がります!人間って単純です(←私だけかな!?苦笑)
I encountered "THE ONE" finally! I'd been looked for unique fabric weight for long time!
It stimulates my energy for creation! I'm such a simple person!
私が購入した場所【Here's where I purchased】

コメントを残す