Rubber Trampさんがやってきた☆


こちら千葉は今日も強風!一体、春○番はいつまで続くのか、スカート履けなくて残念な今日この頃です。
こんにちは、That and This、フミコです!
昨日、インスタを見ていたら、「That and This」の文字を発見して思わず2度見!
数週間前、イベント中止で急遽近隣なら行きます!サービスをされていた移動ピザ屋さんの「Rubber Tramp」さん!
ちょうど子供達も連れて開店してた土曜日で、なんとありがたい!とお願いしたのです!
以前にも千葉西口マルシェでいただいたことがあったピザ屋さんで、
ピザのお味も移動車もかわいいのを知っていて飛びついた我が家☆
めったにないことだ!ということで、せっかくなので動画を撮ってみたのをyoutubeにあげてありました☆
そのことを、昨日の投稿に記述してくださったのです!
なんだか嬉しくなって、一人「おぉ!」って口に出てしまいました。
人と繋がれたような気持ちになるからなのか、自分以外の人が自分のショップの名前を書いてくれたということなのか、
とっても嬉しいもんです。ありがたいです。
Rubber Tramp(Insta: @rubbertramp1453)さん、ありがとうございました☆
 
そんなRubber Trampさん、新たな試みとして新サービスを始めるとのこと!
ご自宅レストラン(先着地域限定)【我が家にピザ屋がやって来た♪】
詳細はこちら→https://coubic.com/rubber-tramp
ピザの美味しさ、my familyの保証つき!(笑)
青山ファーマーズマーケットでも出店されたりしてます。
ぜひお試しあれ〜☆

コメントを残す