ベビーブーム?!

こんにちは、赤ちゃん!
実は、3人目を早くも授かりました。
自分たちでもびっくりなことですが、きっとご友人たちはもっと驚くことと思います(苦笑)!
なんと言っても、去年12月に2人目を出産したばかりなので。。。
いったいどうなることやらです(汗)
赤ちゃん,妊娠,3人目,baby,pregnancy,3rd baby
この写真は、妊娠わかってすぐのものです。
今はすでに5ヶ月になり、もっとはっきり人間の形をしています。
すでに2人の娘たちで手こずっているのに、来年から3人に。。。
今度は男の子がほしいけど、それはそれで不安な部分もあります。
あんまり力持ちじゃないから、男の子は重たいだろうし、などなど。
かといって、3人娘になったらなったで、女が一家に4人!!
しかもみんなおてんば!主人に思わず手を合わせたくなる光景が想像できます。。。
いずれにしても、かわいくてかわいくて仕方ないお子たちですが、
その日常を想像すると、いや、したくないです(苦笑)!
来年2月に新しい家族が増える予定です!

コメントを残す