1ヶ月検診

今日はベビーの1ヶ月検診でしたなんとなく気がついてましたが、
たった1ヶ月で大きく成長して、4000gを越して1kg体重が増えてました。
なんとなく気がついてましたが、身長も随分伸びていて3cmも伸びてました。
どうりでクーファンがとっても狭そうに見えてました。
とっても健康優良児との診断でしたぁ☆
よかったよかったあんまり無駄に泣かないし、授乳の間隔も均等だし、よく飲んでよく寝てくれます。
上の子が騒いでるすぐ横でぐっすり寝てます!さすが二人目!という感じかな。
それでも私は寝不足だけど、これから自宅に戻ったら新たな試練が待ってます。
二人の子供と家事と自分の時間と、上手に時間を使えるようになるまできっと落ち着かないことでしょう(苦笑)
かわいい二人の娘です。楽しんで子育てしたいです。

コメントを残す