茨城県笠間市でお花見

 
茨城県,菜の花,花見,ピクニック
第1回目:ママ友たちと子供連れで@新宿御苑
第2回目:娘と二人で公園デート@地元の神社の公園
第3回目:茨城のおじを訪ねて@お家の裏の大きい公園
第4回目:毎年恒例主人の愉快な仲間達と@代々木公園
今年は4回もお花見しました!
写真は茨城県笠間市にいるおじのお宅裏にある公園の大きい桜です。
快晴のきれいな青い空との風景があまりにきれいで写真を撮りました狙って
この時期に出掛けたわけではないですが、
都内をどんどん離れていく間の、自然に変わりゆく風景にすら感動してまたデジカメ取り出しパシャリ!
黄色いお花畑が思いのほか綺麗に撮れた気がします。
茨城県,菜の花,花見,ピクニック
おじのお宅で昼食を頂く予定が、急遽公園でお花見になり、
あまりに近いのでお味噌汁もお鍋ごと持っていき、
おじとおば、私の弟、夫、娘、私の6人でほのぼの宴会やりました桜も青い空も、
花びら散らす風も、きらきら光る日の光も、ひさしぶりのおじの笑顔も、
草の上をはう虫さんに喜ぶ娘も、なんだかすべてに癒されて帰ってきましたお花見、なかなかやってくれます!

コメントを残す