ちょっと遅れた年初め

手帳,ハンドメイドカバー,年初め,
めっちゃスタートが遅れて、やっと今年の手帳買ってんけど、
もうこの時期やから売れ残りばっかりで(T_T)
かわいいのなんて贅沢言ってられへんから、
鼻からリメイクするつもりで透明ビニールカーバータイプを購入してん。
どうしても微妙な色具合のチェック柄のペーパーカバーが気に入らんくてねぇ。
ビニールカバー外して、ペーパーカバー外して、さぁどないしましょ。
なんにも計画なしでとりあえず手帳眺める。
・・・これが私のいつものやり方やねん(*^.^*)
案外完璧に計画立てて作るより、その場限りの思いつきで作ったほうがいいもんできるんよぉ☆
趣味で集めてる生地の一枚が目に入ったもんやから、まずそれを手にとってみる。
生地一枚くっつけるだけやったらおもしろくないから、
リボンやら、ボタンやら、普段からなんとなく集めてる素材たちを取り出して、
あーでもないこーでもないと生地の上に置いてみたり♪
この時間が一番楽しいんよねぇーーー♪
で、結局↓が出来上がったから載っけてみてんけど、どないでしょ?
春らしいやろうぉ?。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
めっちゃ好きなピンク×リボン×ハートやもんねー♪
毎日開けるのが楽しむになるわぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
たいした予定も入ってへんけど、うれしくもないカード支払日とか書いてみたりして。。。
がはは(*^▽^*)ゞ
とにもかくにも、無駄にかわいい物を持つというんは元気が出るもんよっ☆
って私だけ?('-'*)

コメントを残す