プロ

 中谷巌のプロになるならこれをやれを読んでいる。その目次を書きだして見る。第1章「自分の価値観」にこだわれ。 第2章転機を逃がすな。 第3章退路を断て。 第4章「直観」を「概念化」する能力を磨け。 第5章表現力を鍛えよ。 第6章英語を身に付ける。 第7章「鉱脈クラフ゛」に入会しよう 第8章「国家」に思いを馳せよとある。 

 司法書士として、真のプロになれるだろうか。まず英語力かないと、自己否定してしまう。自己肯定から始まらなければ、その上で努力しなけれはプロになれない。右か左か。たった一つの判断で行く先の道は異なる。債務整理にも同様のことが言える。肯定である。債務整理は解決できるとの肯定の考えは、よい道への一歩と思う。

[tmkm-amazon]4532193605[/tmkm-amazon]