MMST report 0041 M.M.S.T Performance 2012

年末です。
今年ももうすぐ終わり。
昨年末から病院通い(私ではなく家族ですが)が、多い一年でした。

お陰様で、家族は元気です。
なんだか私が少々突っ走り過ぎて、息が上がり気味ですが踏ん張って今年を終わらせたいと思います。

さて、年内最後のMMST公演。
前回の「罪と罰」の公演から半年。

月日の経つのが年々早くなっている気が・・・。

今回(本日、12月28日)行われる公演は、いつもと趣向が変わり、演劇だけでなく音楽家の方々との共演です。

M.M.S.T Performance 2012
[121228]

劇場空間とは日常と非日常を出会わせる特異な空間であり、それ自体が特殊な場所である。そこは使う人間によって形を変えていく場所であり、その意思を持たない者が使う限りは「何も起こらない」という残酷な空間でもある。本企画では全く別のアプローチによって創られた3つの作品を上演する。一つの空間が異なる作品によってどのように変容し、そして、その変容が一体何によって成されるのか。実際に体感して頂きたいと思います。

■Program 01 /ピアノ
IZUMI

■Program 02/サクソフォン+ピアノ
加藤里志
田中拓也
吉國美紀

■Program 03 /演劇

[polyphonic]

出演 :コロ

原作:『女の一生』作/森本薫、『メデイア』作/エウリピデス、『人形の家』作/H.イプセン
構成・演出/百瀬友秀

http://www.mmst.net/121228.html

コメントを残す