iPhoneでKindleを使用中

kindle,amazon

iPhone/iPad用のKindleアプリ。
海外のAmazonのIDがないとログインできませんでしたが、先日、日本のアカウントに対応するようになりました。

kindle,amazon,iphone

私も早速本を購入してみました。パッと目についた2冊。

kindle,amazon,iphone

読んでみる。

kindle,amazn,iphone

青空文庫や他のブックサービスを利用してきているので、びっくり!なんてことはないですが、普段買い慣れているAmazonで購入、スマートフォンで読めるのは有難いです。
他のサービスにとっては脅威かな?
自動的に、iPadにも反映されます。
こんな感じ↓

kindle,amazn,iphone

iPhoneで途中まで読んだ場所を、iPadでも自動的に同期をしてくれるのはいいですね。
どこまで読んだっけ?なんてことがなくなります。
いままでの本には本の良さがあるので、廃れるとは思いませんが荷物が減るのは助かります。

宇宙に外側はあるか (光文社新書)
光文社
2012-02-17
松原 隆彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙に外側はあるか (光文社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメントを残す