懐かしいものを改造した動画【ファミリーベーシックの改造(ニコニコ動画より)】

ガジェット通信の記事から

なんでもかっこ良く改造しちゃう、特攻野郎Aチームみたいな人が世の中にはたくさんいるんだなと感心します。
しかし、すごいですね。
ファミリーベーシックが発売されたころは私、小学生でしたが、周囲には持っている人はほとんどいなかった気が。
小学生でプログラムする人なんて滅多にいなかったですからね。
特攻野郎Aチームを知らない方はこちら↓


なんだか知らんけど、ハンニバルを見ていると元気になりますw

懐かしいものを改造した動画【ファミリーベーシックの改造(ニコニコ動画より)】” に対して2件のコメントがあります。

  1. りょう より:

    ファミリーベーシック持ってたよ。
    雑誌のプログラム打ち込んだくらいだけどね。
    自分でプログラム作るとこまではできなかったよ。
    セーブはテープだし。。。

  2. h_m より:

    >りょう
    コメントあんがと!
    この前、あったときにこの話するのすっかり忘れてたよ・・・。
    すまん。
    そう、昔はテープでしたね。
    友人宅でPCのゲームをするときに読み込むのに1時間ぐらいかかった記憶がある。
    飽きちゃって、ゲームなんてどうでも良くなるんだよな・・・。

りょう へ返信するコメントをキャンセル