年相応 50歳には見えない!!

50歳と言えば、昭和初期までは平均寿命の年齢。
江戸時代などは30代後半だったそうですから、50歳と言えばもうご老体という年齢でした。
まさかの年齢に驚愕…お色気いっぱいのセクシー美女たちが集結
らばQより】

水着,美女,50歳

全員50歳だそうです。
凄いです。
50歳には思えない・・・。
昔の人が観たら、驚愕でしょうね。
その前にこの姿に驚愕するかもしれないけど・・・。
ほとんどスッポンポンじゃないですか{%困るwebry%}
日本にも50歳で水着姿を披露している方がいるようです。週アスの記事にありました。
50歳のネットアイドル中村よし江さんのサイト「よし江NET」
(音が流れるので注意!)
魔女たちの22時にも出演したそうです。
いろいろご意見はあるでしょうが、体型を維持するために努力をするというのは素晴らしいことだと思います。
見習わないとな・・・太った太ったと言われるから{%がっかり(orZ)webry%}

Powered by ScribeFire.

コメントを残す