大きくなったねぇ-

と、子供のころに言われたことを思い出します。
当時は「毎回毎回、会う度に言って・・・この前あったばかりじゃないか」と思っていました。
けど、最近、娘の写真を整理していて大人がつい言葉にしてしまう気持ちがわかりました・・・。
3ヶ月半ぶりの更新です。
娘の誕生日(夏)からいつの間にか秋になっちゃいました。
つい先日は、奈良の山奥に行ってました。部屋の中は寒くて、薪をくべて火をおこし数日間暮らしてきました。
まだ紅葉には早かったですが、ちょうど今頃はきれいな紅葉になっているんじゃないかと。
話がそれましたが、子供の成長が早いというのはこと一週間、数日間会わないだけでいろいろできるようになったり、言葉を発するようになったりと驚くばかりです。
最近は起きている間中、走り回り、よじ登り等々、動き回っているので妻は辟易してます。
動きも力も強くて追いつかないようです。
日に日に痩せているのが少しかわいそう{%泣くwebry%}
元気なのは有難いです。
けど、夜は寝てください。娘よ。お願いします{%げっそりwebry%}

公園

コメントを残す