今度来るのは春頃かな

年が明けて早いものでもう24時間が経ちました。
夜、義弟夫婦が来て飲んで食べて。最後に飲んだ日本酒がきいた・・・。
食事後、先日の義弟の結婚式の写真を皆で見ました。
一週間ほど前のことですが、なんだか遠い日の様に感じられます。
結婚式って本当に”あっ”と言う間に終わっちゃうんですよね。
さて、今日の午前中に東京に戻ります。
夜、娘は大阪のおじいちゃんとおばあちゃんとずっと一緒に居ました。
じいじとばあばに慣れて来たのにねぇ。
じいちゃんが話しかければそれに答えて、ばあちゃんが笑えばそれに笑って。
じいちゃんとばあちゃん、寂しくなるだろうな・・・。
東京のじいちゃんとばあちゃん、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんは娘が戻ってくるのまってるし。
東京と大阪、もちょっと近ければ頻繁に行き来できるんだけど。
今度は暖かくなった頃に来ましょうね{%shinkansen%}

今度来るのは春頃かな” に対して2件のコメントがあります。

  1. pako. より:

    私事ですが、大阪、久々に行きたいのう。京都も行きたいのう。住商のころは、大阪・京都・神戸の三都物語でしたな。
    また、大阪の話を聞かせてくだされ。

  2. h_m より:

    明けましておめでとうございます!
    pako.も大阪に居たんですものね。
    私、まだ神戸は一度も足を踏み入れた事がないんです。
    義弟が神戸に住んでいるので遊びに行くついでに観に行きたいものです。
    義弟の転勤がなければね。
    春以降の奈良のイベントには是非、京都・大阪経由で来て下されm(__)m

コメントを残す