東京には戻りました。自宅には戻れません。

昨日、予定通り大阪を立ち東京に戻って来ました。
途中、京都を過ぎ米原あたりから雪景色に。

新幹線,のぞみ,京都,名古屋,

突然車内の気温も下がった気が。
愛知県に入ると快晴。
浜松を過ぎた辺りから、視界にひょこひょこと富士山が見えてきました。

Mt.Fuji,富士山,新幹線

富士市に入ると富士山がとっても綺麗に見えました{%fuji%}

Mt.Fuji,富士山,新幹線,富士川

いいですね~富士山。
新幹線から雲一つない状態で見れたのは初めてです{%hurrah_a%}
東京駅に着くとわざわざ父と母が車に乗って迎えに来てくれました。
母方の祖父母が私の娘を首を長くして待っているからと、そのまま練馬へ。
ここで叔父夫婦と共に宴会。
私は運転があるので飲まずに食べる専門。

犬,dog,正月

散々しゃべって、中野に戻ると父方の祖父がやっぱり娘を待っているのでそのままお邪魔。
ここでは飲んで食べて、そのまま泊めてもらう事に。
祖父と父が交互に娘をあやしてくれるのですが、一日であちこちと環境が変わるもんだから娘はずっと怪訝な顔。
今日はこれから祖父の妹の家に新年のご挨拶。
皆が元気だから、会える新年の挨拶。
有難いことです。
で、結局、自宅にはまだ帰れそうにもありません・・・。

コメントを残す