トントンデジ:大学の仲間達との飲み会

新年会を兼ねた飲み会。
忘年会から早3ヶ月。
本当に月日が経つのが早い・・・。
さて、今回は皆さんの意見で決まったこちら↓
トントンデジ
地図の見方を間違えて、少々迷いました。
今回ここを決めてくれたRくんの日記にレビューがあるのでちょいと借用します。

うすーく切った豚バラをカリカリに焼いて野菜に挟んで食べる!
鉄板が斜めになっているので脂が流れていくのでヘルシーです。
キムチも豚バラと一緒によく焼くと豚の脂がしみこんで(あれ?ヘルシーじゃない??)美味しい~
韓国人の店員さんも話し好きでいい人でした。
rhiguchiの日記より

この斜めになっている鉄板は初めて見ました。

画像

肉の脂がいい具合にキムチに絡んで美味しいです。
チヂミは肉厚でボリュームもあります。
これも美味い。

画像

飲み放題もあり、ビールとマッコリ沢山いただきました{%beer_a%}
マッコリは初めて飲んだのですが濁酒に近いですね。
癖になりそうです。
今度行くときは嫁さんも連れてきます。

トントンデジ:大学の仲間達との飲み会” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶたちゃん より:

    きゃはは。
    土曜日おなじようなところに
    兄弟で・・・いったのね笑
    会えればよかったね!!!w
    わたしもこの食べ方した!
    どうやら豚肉は精神的なものにいい作用をするらしいといううわさをきいたよ~。

ぶたちゃん へ返信するコメントをキャンセル