スプー

もうだいぶ前から話題になっているそうですが、つい最近知りました。
NHKの幼児向け番組おかあさんといっしょのコーナーに出て来る”スプー”というキャラクターがいます。
ぐ~チョコランタン スプー(パペット)
スプー

そのスプーには絵描き歌がありまして、うたのお姉さん、はいだしょうこさんがその歌でスプーの絵を描きました。
その動画はこちら

う~ん・・・(--;)
私も絵が非常に下手なので言えないですが、これは・・・。
子供泣くぞ。
うたのお兄さん、我慢できずに笑っちゃってます。
破壊神スプーなどと言われて動画までできちゃってます。
もう完全に化け物扱いです。
破壊神スプー
これは怖い・・・・ゴーストバスータズのマシュマロマンのほうがよっぽどかわいい。
動画最後に「スプ~だ~~~」の声がリアルです(笑)
夢に出てきそう・・・。
参考
スプーまとめ @Wiki

スプー” に対して3件のコメントがあります。

  1. yas! より:

    まじかよっ!!!!!
    こんなんすごすぎるーー!!
    書けてよかったってお姉さんが小声でいってるけど、、、、
    よくねーーっすよっ!(爆笑)

  2. kaoru より:

    これはスプーじゃな~い!!どこがスプーなのか理解に苦しむよお(ToT)子どもには見せれないな・・・

  3. h_m より:

    yas!さん、kaoruさんコメントありがとですm(__)m
    こりゃ、怪獣ですよ。未知の怪獣・・・。
    お兄さんの苦笑が物語っていますね。
    練習しなかったんですかね。

yas! へ返信するコメントをキャンセル