いつのまにか取り壊されていた・・・「ホテル おかだ」

最近、中野北口側にある古い建物がちょこちょこ壊されています。
中野共立病院も現在壊されて工事中(検査機関があのイーホームズだってのが心配・・・)です。
近くはいつも通るのですが、まったく気付かなかったのが中野で数少ないラブホテルの(連れ込みホテルの表現があっているかな)中野昭和北口新道商店会沿いにある「ホテル おかだ」。
いつのまにか無くなっている!!

画像

昔・・・と言っても10年以上前になりますがこの「ホテル おかだ」の近くにもう一件ラブホテルがあった様な記憶が。
この取り壊された後はまたホテルになるんでしょうか。
ビジネスホテルで一階が映画館だった武蔵野館もいつの間にか取り壊されてパチンコ屋になってました。
中野ではビジネスホテルやラブホテルは商売にならんのですかね。
まぁラブホテルは無くてもいいけど。
朝、出勤する時などは「ホテル おかだ」から出てくる人と目を合わせることもあって気まずかったな(笑)
また中野の様子が変わりますね。

いつのまにか取り壊されていた・・・「ホテル おかだ」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中野共立病院荒井です。 より:

    中野共立病院は今年中に完成し、来年2月リニューアルオープン予定です。イーホームズの件心配くださりありがとうございます。イーホームズは5月末で廃業し、引き続き中野区役所に対応していただいておりますので、ご安心下さい。それから以前あったホテルは「さがら」と「シティーIN中野」2件ありましたよ。

  2. h_m より:

    コメントありがとうございました。
    ホテル2件、ありましたよね。名前までは忘れていましたが・・・。
    区の対応になったんですか、良かった良かった(^^)

中野共立病院荒井です。 へ返信するコメントをキャンセル