式まで後一ヶ月。

4月の後半に式場に申し込んでからなんだかんだでもう2ヶ月。
もう目まぐるしいです。
式まで残すところ約一ヶ月になりました。
私も彼女さんも当日に体調を整えないとエラい事になりますな。
二人とも疲れが・・・・(--;)
式の段取りでいろいろ気を揉みます。
なる様にしかならないのですがやっぱり気を揉みます。
本当は式は、今年の年末を考えていました。
が、親戚が高齢のこともありなるべく早く挙げた方が良いという判断で7月にしました。
ご高齢の方々は体調を崩す方が増えてきて心配です。
昨日も祖父が目眩がして起きれなかったと連絡があり心配度が増加・・・。
母方の祖父母も先日お祝いを持って来てくれ、御飯を食べた後肩を揉んであげると二人とも肩がガチガチ。
あんなに凝っていたら死んじゃいますよ・・・。
友人も体調を崩し検査入院する人も。
元気な祖父母もやはり歳を取ってきているんだなと目に見える現象して出てきました。
「一切の物事は変わらぬ事は無い--諸行無常--」ということを深く考えさせられます。
あ、しんみりしちゃいましたがAll aboutにこんな記事が。
結婚式、ここを撮ると喜ばれる!
私の結婚式・2次会に来て下さる皆々様。
ぜひ上の記事をよ~く読んでうま~く撮影してくださること
心からお願い申し上げますm(_ _)m
かっこ良く撮ってね(>o<)/

式まで後一ヶ月。” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れ様です^^
    なんだかんだでバタバタしますね☆
    でも当日は式場の係員に促されるままに動いてあっとゆー間に終わっちゃいますよ!!
    あ~このたった2時間の為にあんなに苦労したのかよ~?!なんて感じたもんです^^
    そうですね。私はもう両祖父母も亡くしてるし、両親叔父叔母の番が近づいていたりします。ここ2~3年で何人かの友達とも急なお別れをしました。世代交代とか生死についていつもいつも考えてしまいます。大事に生きていかなきゃなあ~って、日々思います。私は子供は産めない体だけど、次の世代に残してあげられるものはなんだろう、なんて、今まで思いもつかなかったことが頭をよぎったりもします。そんな年頃なんでしょうね^^

コメントを残す