新江古田での送別会

午後から雨、夜は少し雨脚が強く。
地元の友人夫妻が東北地方に引越しをすることになりました。
で、新江古田で送別会。新江古田ってのがまた地元っぽい。
仕事があって参加が厳しかったんですが送別会終了間際になんとか間に合い、
会う事ができました。1年半前に私と彼女が出会ったきっかけを作ってくれた一人です。
その夫妻が遠くに行ってしまうのはちょっと寂しい気もしますが
日本国内ですし、そんなに遠くないので遊びに行ったり遊びに来たりできればなと。
多少遠くなっても今はメールやメッセンジャーなどがあるから比較的簡単に連絡が取れます。本当に便利な世の中になったなとつくづく思います。
新しい所ではいろいろ問題も噴出するかもしれませんが、「”壁”は乗り越えられる」とも言いますし。家族皆さん身体には十分気をつけて下さいね!!
いってらっしゃ~い(^o^)/
追記
この送別会に参加したTさん。
この方もMRIで寝るそうです・・・(-。-;
やっぱりMRIって気持ちがいいんですかね????

コメントを残す