街で見つけた不思議なもの 0002

ベンチ

新井薬師公園近くのバス停にあったベンチ。
バス停のベンチってたいがいヒドいです・・・。
これは座るのキッツイです。
真ん中辺りならかろうじて座る事ができるかも知れませんが。
私にはベンチというよりか看板に足が生えて今にも動き出しそうな、
変な生き物に見えます。
もう何年もこの状態の様です。
このまま誰にも座られないまま、これから何年も何十年もそのまま放っておかれそうです。
このベンチはバス会社の持ち物なんでしょうか。
それとも、背もたれにある広告の便利屋さんの持ち物になるんでしょうか。
誰が直すのでしょ?

街で見つけた不思議なもの 0002” に対して2件のコメントがあります。

  1. 村田チャージ より:

    現代アートじゃないですかね。

  2. h_m より:

    そ、そうなんですか?
    確かにアートと言われればアートですが・・・
    やっぱり虫にしか見えんです(笑)

村田チャージ へ返信するコメントをキャンセル