COBAMPAQのメンバーと久々に会う

夜、西麻布
COBAMPAQのメンバー+主宰者Kくんのお友達との飲み会
場所はやきやき三輪 西麻布店
麻布TIMEさんにも記事があったのでリンクはっておきます。
やきやき三輪
以前そのKくんが主宰する COBAMPAQというイベントがありそのときのメンバーさん達+いろんな業種の方が集まっての飲み会。
キャラの濃い人が沢山!!
お父上が有名な俳優さんだという方や
作品がニューヨーク近代美術館に永久保存されちゃっている方や
HEARTLAND KARUIZAWA DRAWING BIENNALE 2003に入選しちゃっている方や
写真家、眼鏡屋さん
他にもそれぞれの分野でめちゃ頑張っている人ばかりです。
けど。
みんなすっごい気さくなんです。
時には熱く語ることもあるんでしょうけどそんなそぶりも見せず、
初めて飲み会にお邪魔する私に対しても本当に良い感じで。
器が広いっていうんでしょうか。
人間、ああなりたいものです。
この後、GASPANIC CAFEへ。
なんだかんだで終電はとうの昔になくなっていてタクシーで帰宅。
こんな夜遅くまで遊んだのは久しぶりです。
と、言いつつ今夜も渋谷でイベントがあるとのことで彼女さんと妹と妹の友達と一緒に行ってきます。二日続けてオールはさすがにきついですな・・・(ー_ー;)

COBAMPAQのメンバーと久々に会う” に対して3件のコメントがあります。

  1. 麻布TIME より:

    やきやき三輪

    ジャンル:鉄板焼き
    時間:Dinner
    「やきやき三輪
    」 とある方の密会現場とか!(笑) ※趣旨が違いますので暈してあります。
     
    本家が大阪で、西麻布店は02年8月オープンの4軒目となります。天現時の方が歴史が古くて激戦地区にあるので、予約が取り難いかな。

  2. azabutime より:

    TBありがとうございます。
    なんだかエネルギーに満ち溢れてて、いいですね!
    そんなシーンに、このお店はとってもマッチしてると思いますよ!

  3. h-m-blog より:

    >azabutimeさん
    コメントありがとうございました!
    いろいろなお店のレポート参考にします。

h-m-blog へ返信するコメントをキャンセル