THE GOOD LIFE vol.3

妹のミクトモ(mixiの友達ね)がイベントをやるのか参加するのか良くわからないけど、とにかく妹が誘われたので、昨日ブログで書いた通り行って来ました。
場所は、渋谷にある青山蜂
妹とその友人、私、彼女の4人で行く予定だったのですがクラブに行った事がない人
ばかり(彼女さんはアメリカでは行っていたらしいのですが日本は初めて)なので
急遽、昨日も飲んでいた高校時代からの友人のKくんに電話して来てもらうことに。
Kくんは、友達のHさん(昨日の飲みにももちろんいました)にも声をかけてくれて、
一緒に来てもらいました。
初めて入るところってのは、なんだかドキドキしますね。
この日のタイムテーブルは以下の通り
2F
10:00~11:00 DJレディー
11:00~12:00 ウッチーフレンズ
12:00~01:00 KSK
01:00~02:00 アニキ
02:00~03:00 ダースレイダー
03:00~04:00 C-MEN
04:00~05:00 ウッチー
3F
10:00~11:00 イッシー
11:00~12:00 TARO SOUL
12:00~01:00 Chiemi
01:00~02:00 第一部 LIVE
         ☆SAMAGE13
         ☆GRANDSLAM
02:00~03:00 EDDY
03:00~04:00 DJ FREDDY
04:00~05:00 フルボウ
4F
10:00~11:00 KEN2
11:00~12:00 KIM THE DR
12:00~01:00 ダイ
01:00~02:00 DOGO
02:00~03:00 ポチョ
03:00~04:00 KEN2フレンズ
04:00~05:00 ザッキー
妹のマイミク= みっちゃんはレーベルを立ち上げたようでして
この日、そのレーベル所属のアーティスト
SAMAGE13、GRANDSLAMが参加。
みっちゃんから直接CDをもらいました。
ありがとうございますm(__)m
個人的に楽しかったというか面白かったのがダースレイダー。
途中、電源が落ちたり、CDプレーヤの蓋が閉まらなくなったりといろいろトラブって
ましたけどうま~く困難を乗り越えてました!
すごいって関心しちゃいましたよ。
でもそれよりか一番印象に残ったのは、Hさんの”踊り”でしたヾ(T∇T)ノ
帰りはHさんが車で送ってくれました。
妹の友達は品川駅近くのホテルに泊まっていたので最初にそちら。
その途中の風景。
東京タワーが綺麗です。

夜景

携帯のわりには綺麗に撮れてますね。

品川

品川駅付近の線路下のトンネル。
頭を曲げて通らないと通れないトンネルです。
普通乗用車で天井が当たってしまいそうなぐらい低い。
前から存在は知っていましたが初めて見ました。
ホントに低かった・・・。なんでこんなもん作ったんだろ。
この後自宅近くまでHさんに送ってもらいました。
Hさん、遠くまでありがとうございましたm(__)m
次の日。
私も彼女も妹も遊び過ぎで風邪をひき、一週間引きずることに・・・。

コメントを残す