六本木ヒルズ

数年前に六本木ヒルズが出来たときは大騒ぎになりました。
皆さんは行きましたでしょうか。

六本木・森タワー

私は初めて、やっと、今年行ってきました。
ライブドア事件のこともあり、急に興味がわきまして
東中野から大江戸線に乗って六本木まで。
行ったのは土曜日の午後でしたが思ったよりかは混んでなかったです。
先日、ベーグルのことを書きましたがそのお店BAGLE&BAGLE
がありました。
そこでなにか食べようと思ったのですが席が人がいっぱいでまたの機会に後回し。
2時間程歩き回り、感想としては
正直なところ、お店の位置などが分かりにくいってのが強い印象です。
マップを見ても迷うのは歳の所為なのか・・・?
まだ歳って程じゃないですけど、やっぱり歳の所為なのか・・・?
何度も行けば慣れるのでしょうけど、初心者では迷う人が多いのではないかと思いました。
食べるところは沢山あるし、美味しそうだったので今度は夕飯でも食べに行くつもりです。
夜は地元の友達と新井薬師前駅の庄屋で5時間ほど新年会。
久々に飲みました。
女性陣は、日本酒の熱燗に焼酎のお湯割。
男性陣はあま~いカクテルばっか。
この辺にも女性の強さが出て来たのか(笑)?
普段、日本酒と焼酎とウイスキーばかりですからたまには甘い物も飲んでみたくなるんです。
庄屋で注文したジョッキに入ったでっかいパフェ。

画像

旨かったっす!
(ちなみにこれを頼んだのも男性陣)

コメントを残す