PC MOUSE & PAD SET "FROG"

先日、妹の誕生日がありまして今日プレゼントを渡しました。
私、妹にきちんと誕生日プレゼントを買ったのは初めてです。
プレゼントは、こちら↓

マウス&パッド

中野ブロードウェイの近くの雑貨屋さんで目に飛び込んできまして
「これだ!!」と直感で選んだ物です。
目をクリックするのがなんともいえない!!
カエルがダメな人、目をクリックするなんてトンでもないという人には
お勧めしません。
こういう物が好きな妹なので喜んでくれるだろうと思ってましたが、
やはり妹は喜んでくれました。
会社で使うか家で使うか悩んでいるようです。
いや~人が喜ぶのを見るのはいい気持ちです。
私の誕生日まで後3ヶ月。
何、買ってもらおう・・・・。
PCマウス&パッドセット ”フロッグ”
PC MOUSE & PAD SET "FROG"

ちなみに私の彼女さんがプレゼントしたのは、かわいいアクセサリーとこちらの本↓

MANNERS -マナー-
ブックマン社
ケイト・スペード(著)
発売日:2005-07-05
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:23,124
おすすめ度:5
おすすめ度5 ステキな女性になるために

中身は英語ですよ~!私は読めません・・・(TxT)

PC MOUSE & PAD SET "FROG"” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪
    むちゃくちゃうれしかったですO(≧▽≦)O 2人からのうれしい誕生日プレゼントだぁ★
    これから続けてください(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    やっぱり会社でつかおうかなぁ~♪
    会社のマウス、人がもってきたのを、こっそり盗んでつかってるのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    マナーを覚えたいといった私に姉が買ってきた本はセンスのいい本d(-_☆) グッ!!
    英語の勉強もまじえて、発音しましたが私の発音の汚さにびっくりw姉はとってもきれいな発音でした。ε- (´ー`*) フッ
    昨日は力尽きて寝ちゃいましたが
    ほんとに感謝してるぜぇ~い!
    ありがとねっ‥…★

コメントを残す