【INFO】3/27(MON)-4/2(SUN)のオープン日のお知らせ☆ -Opening Schedule This Week-

こんにちは、That and This フミコです!
 
春物はいったいいつになったら着れるのかと、連日の雨もあってキモチがすこし落ちてるわたくしです。
こどもたちの春休みが始まってまだ数日。ペースは乱れ、日中暇なこどもたちも乱れ(苦笑)、
どうしたものかと早くも頭を悩ましますが、
気を取り直して今週のスケジュールをアップ致します!
 

 
春休みの間は、通常とは違う時間帯に開店しようと思います☆
午後からオープンでその分、夕方いつもより遅くクローズします☆
私にとっても初めての試みですが、やってみます!どうぞよろしくお願いします☆
さぁ、悪天候にも子供たちのわさわさにも負けずに着実に進めるため、
自己管理頑張ろう!(←と言い聞かせる!笑)

コメントを残す