【NEW】キッズのレッスンバッグなど出品しました☆ -Bags for Kids-


 
こんにちは、That and This フミコです!
みなさん、お子さんたちのバッグ類の準備は終わってますか?
なかなかギリギリになってしまいましたが、キッズのレッスンバッグ類のアップです!
まだ準備できてないーというママさんたち、いらっしゃったら是非チェックしてみてくださいね!
また、今年入学入園という方々だけじゃなく、買替えや新しく始める習い事にも使っていただけます!
大人っぽいプリントを合わせ、斜めカットの裁断で一味違うけど奇抜すぎない個性のあるデザインです。
売り切れになっている作品の色違いで、今回はブラックです。
パッと見ただけではわからないかもですが、サイズを少し変更しました。
幼稚園・保育園のみんなにも小学校低学年までのみんなにも使ってもらえる大きさを目指しています☆
どちらが持っても大きすぎず小さすぎないようにするため、
少しの差ではありますが
約1cmほど全体的に大きくして、マチの幅を1cm増やしてみました。
マチが増えた分、容量が違ってくると思います。
 
芯入りでハリがありシャキッとしているので、
モタつきなく布がくたっとしないようにすることで、お子さんが自分で物を入れやすいように考えています。
「自立」に向け、各学び舎でそれぞれめまぐるしく成長する子供たち。
自分の持ち物を自分で用意して管理する。
少しでもスムーズなお子さんたちの成長の一助となればと思います☆
女の子柄も実はスタンバイしてるんですーーーー急がねばーーーー(汗)
 
 

コメントを残す